リンパアロマサロン Luna えんじゅ  | 日記 | パワースポット行田さきたま古墳

完全個室プライベート空間 滑るようなオールハンドのマッサージで質のよい眠りをお届けします

Top >  日記 > パワースポット行田さきたま古墳

リンパアロマサロン Luna えんじゅ  の日記

パワースポット行田さきたま古墳

2020.05.31

コロナの為、外に出られない日が続いた。
運動不足、体重増加、仕事にならないストレス、自粛
この先のことを考えると真っ白で精神的落ち込んでいた。
私だけではない、なんとかなる
神にもすがりたい気持ちでいっぱいになる。
曜日すらわからなく遠い時間を過ごして来た。
今日は、日曜だ、何にも手につかず午後になってしまった。
3時過ぎ散歩に出かけない?と娘を誘ってさきたま古墳へ向かった。
車で12分近過ぎて行かなかった場所だったが気になっていた。
近くの田んぼ脇に車を止めあるいた。
用水路が勢いよく流れ私たちの背中を押してくれた。
一面緑の古墳の山がいくつもあり一つ一つ登った。
古墳のてっべんはさわやかな風が頬をぬぐい、髪をなびかせた。
行田市が見わたせた。忍城も見えた。
昔ここから忍城を見張ってたのかな?
てっぺんに木がありいい木陰になってくれた。
ふと枝を見上げたらセミのぬけがらがくっついていた。
あらあら、暑さで間違えてでてきちゃったのね。
下に降り人が踏み込まなかった広場の隅で娘と
四葉のクローバーを見つけた。
ささやかなしあわせな時間をありがとう。
こんな時じゃないと来なかった場所だけど、
ここは間違いなくいいエネルギーがながれている。
パワースポット。。。また来よう。



パワースポット行田さきたま古墳

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコンサポート OVERONE  いずみ整骨院  アパマンショップ江別野幌店 ティーインターナショナル株式会社  クイックふらの店  ヘアーサロン トリガー