リンパアロマサロン Luna えんじゅ  | 日記 | ナンバーワンは憧れ

完全個室プライベート空間 滑るようなオールハンドのマッサージで質のよい眠りをお届けします

Top >  日記 > ナンバーワンは憧れ

リンパアロマサロン Luna えんじゅ  の日記

ナンバーワンは憧れ

2020.01.08

朝目覚めた時、無心の中から出てきた言葉から
私の一日が始まる。

眠りから覚めた朝は、感情がまっさらだから、
自分の心中をいち早く読み取り、知ることができる。
瞑想から得たものだ。
それは、ありがとうだったり、感謝、生きてる、だったり、
たまに、怒り、嫌な感情もわくこともある。
自分の心のバロメーターかな?!
そしてスイッチをゼロに戻して起きる。

仕事開始!

人それぞれ何かを解消したいから
リラクゼーションへ通うので
私はニュートラルで受けとめる、、、

皆、知らずに受けてるけど、、

ゲッターさんの占いで、少し図ずしく生きてみると
人間関係もよくなるよ!だとか。

確かに、、、
世渡り下手
でも、何事にも一生懸命な私です!


ナンバーワンは憧れ

日記一覧へ戻る

【PR】  【BWC】 Beauty Woman Club   トータルリペア ヤギ     長崎  ソフトウェア開発 合同会社レアルインフ  ステータスホーム有限会社  岸本時計メガネ店