リンパアロマサロン Luna えんじゅ  | 日記 | ボンドラえもん

完全個室プライベート空間 滑るようなオールハンドのマッサージで質のよい眠りをお届けします

Top >  日記 > ボンドラえもん

リンパアロマサロン Luna えんじゅ  の日記

ボンドラえもん

2020.01.06

元旦から晴れて穏やかな日が続いた。

今朝は、ざわつく風と音が少し耳ざわり。
仕事初めだから皆バタバタ走り回っているような
風音に聞こえる。

五感を使うのが私の仕事だからそれは敏感に感じる。

うれしいこと、楽しいこと、悲しいこと、嫌なこと
毎日巡り回って、一秒ごと過去において行く。
未来がわかれば全て素敵な人生に変えられるのに。
こんな時私というおばさんは、ドラえもんがいてくれたらな〜
って思う。

夢と、希望が満ち溢れる明るい世界にしてください。

私のパソコンと資料中の上にすっかり枕がわりにねんねのボン。
もしかして?パソコンから頭を充電しAIになるつもり?
そしてついにドラえもんに進化?
ボンドラえもん誕生!?

なんて、、、

夢心地のボン、
いつもママに夢と、希望、癒しをありがとう。



ボンドラえもん

日記一覧へ戻る

【PR】  みうら整骨院(船橋市坪井)マミーマート船橋日大前店2階  岩田行政書士事務所  はんこ屋さん21 西那須野店  ハローストレージ江戸川中央  株式会社 クリスタルガード