リンパアロマサロン Luna えんじゅ  | 日記 | コキアほうき

完全個室プライベート空間 滑るようなオールハンドのマッサージで質のよい眠りをお届けします

Top >  日記 > コキアほうき

リンパアロマサロン Luna えんじゅ  の日記

コキアほうき

2018.11.24

春 お店の前の道端に自然と出てきた葉っぱ

やがて夏にそれがコキアだとわかった

風にのって種が運んできた自然界からの

贈り物 たいせつに見守っていた

途中三回も踏みつぶされ悲しい思いをした

紙に 大切に育ててます。
踏まないでください。

と 書いて広がった葉をひもで結いて見守った

秋も深まり紅葉したコキアは

鮮やかな赤紫になって和ませてくれた

枯れてしまう前 山で拾った流木で

ほうきに生まれかわり

お店の玄関で主役になりました。

魔女の宅急便のほうきを連想して作りました

斬新だけど私がいいと思ったから

コキアは種も残してくれた

来春たのしみ♡



コキアほうき

日記一覧へ戻る

【PR】  リオ・デザインフラワーアカデミー 上本町校  福岡 屋根工事 外壁塗装 屋根塗装 愛ホーム 太宰府  花鳥風月 ~中央町店~  英仏アンティーク家具レビオーサ大阪  ヤマト観光レンタサイクル JR奈良店 閉店致しました。近鉄奈良店をご利用願います。